売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は院生室に実験スペースとして予定している場所をきれいに掃除してもらった.保管されていたものの大半がごみだった.ものをため込む習慣は,うんこを我慢することと深層心理が共通すると何かで読んだことがある.ごみもうんこも財産である.

昨日半徹夜で書いていたので,今日は早く帰ってユニクロに行こうと思っていたが,結局帰宅までに閉店時間を過ぎてしまった.明日は思い切って行動しよう.

サンプル数をもっとほしいと思っているが,なかなか海外のものは難しい.魚類関係の論文を読んでいると,試料の入手法として「買った」という記述を見ることがあり,笑ってしまう.食えるものは強い.作業室前の昆研畑では,ナスがずいぶん大きくなっていた.

プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

