売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

伊豆大島で合宿.一度も全員集合しない珍妙な集会だったが,まとめるには大変だったろうのでこんな状況も院生らの配慮の結果だと思っている.おかげで,必要以上のトラブルがなく平和そのものだった.

台風後なのでタカラガイが揚がっているかと期待したが,新鮮な個体は見つからなかった.古いものは5種ほど採れたか.名前がわかったのは,ツマグロヤナギシボリ,メダカラ,ハナマルユキ.ぱれ・らめーるという貝類博物館に寄って,たくさん貝を見た.オオサマダカラやナンヨウダカラ,キヌツヅミなど実物が見れたのはとてもよかった.

ススキの季節なので,林道沿いでGonatopus asiaticusを採集.アリガタバチも採集したが,条件のよい林床があまりみつからなかった.海岸線でアリが刺してくるな,と思ったらAllobethylusだった.うっかりしていて慎と私が刺されてしまったが,セグロアシナガバチの巣を二つ採集した.みんながノコギリクワガタに夢中になっているので,私もちょっとだけ遊んだ.

夕方からは釣り.初日はいまひとつだったが,次の日は20-30cmのメジナが入れ食いだった.しかし,味としてはようわからんシマシマの魚の方がうまかった.沢田がうつぼをたくさんとっていたが,最終的に指に噛み付かれてしょんぼりしていた.彼が突いてきたハコフグを工藤が調理してくれた.うまさに驚いた.

夜はいたって大人しく飲んだし,早く寝た.

森ガールが石油を掘り当てた.

ナカガワの音楽プレーヤーにスピーカーをつけてBGMにして,カード作成をした.

「犯罪」 フェルディナント・フォン・シーラッハ
法で裁かれた人の背景にある,人生の深みについて.おろかさや思い違い,あるいは愛.
マグリットの作品名からだろうが,これはりんごではない.と最後に書いてある.りんごの記述は随所に出てくる.そしてりんごに何を投影しているのかということも,読めば自明のことだろう.

プロフィール

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

