売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

カマバチで今の季節採りやすいのは,アカカスリヨコバイに寄生するGonatopus horvathi.参考用にあとで写真を載っけておこう.クワキヨコバイに寄生するAnteonもそろそろか.今年は繭を地面に埋めるタイムカプセル方式を試してみよう.

石崎さんたちの結婚披露宴.お幸せに.二次会は郡司の司会でわいわい騒ぐ.富沢のぼんやり具合が相変わらずで楽しかった.懐かしい先輩方も多く,いろんな方面の話題がはずんだ.率直に話しすぎて,思い出すと少し恥ずかしい気もする.

「舟を編む」三浦しをん
横浜まで移動するので,電車内で読める本,酔ってても読める本,往復2時間で読了できる本というチョイスで鞄に突っ込んだ一冊.軽快な調子(ラノベ風ともいう),細やかな表現が瑞々しく,30代の女性作家かと思ったが,調べてみるとはたしてあたっていた様子.書き口は底の浅い印象を与えかねない.同じ文章に対するイメージの,世代による「読み違え」がおきやすい作品ではないかと思う.例えば,人物描写が漫画的.情景豊かな女性作家の漫画を中心とした漫画的作品に対するリテラシーも必要かと.僕はそれらが今ひとつなので,数年後で読み返すと違った味わいがありそうに感じている.今回は,辞書編纂のドラマ部分を面白く読めた.


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

