売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くっだらない理由で朝6時まで夜更かしをしてしまった.きっちり8時に起きたものの,キツい一日だった.

明日は,早朝から水田に行って,ヒメハナカメムシとヒメテントウを採集したい.これらを3日のシンポに生かして展示したい.カマバチの餌用ウンカが足りないから補給したいのと,農家さんにお礼にいく用事もある.

夜は5年前からいつか行こうと思っていたKeiにオムライスを食べに行った.おいしいけども,昨日から調子がよくなくて,なかなか食べ物がのどを通らなかった.田草川が付き合ってくれたのでいくぶん気が紛れた.

テントウムシの色彩が,種によっていろいろあって,素敵だなと思う.クッションや座布団のデザインに使ってくれないものだろうか.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

