売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

赤染晶子の、乙女の密告を読んだ。今年の芥川賞受賞作品らしい。
この人は、文芸春秋紙面では舞鶴市生まれと書いてあるが、Wikipediaと一部新聞の書評では宇治市出身となっている。安達哲の漫画「バカ姉弟」の5巻に出てくるような理由だろうか。また、この漫画には、舞鶴が「かまぼこの名産地」として一度だけ登場した。私の親類が住む街でもある。
あまり好みではなかったが、エイミーベンダーの私自身の見えない徴と似た設定の話だと思った。
先生が滑稽で奇癖を持っている点とか,生じた事件を解決する能力を誰も持たない点とか.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

