売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風が新潟へまっしぐらだ.合宿は9日からなのに,フェリーは無事動いてくれるのだろうか?

目が回るような忙しさだったので,短時間思い切って遊んだ.市が主催するゆるキャラデザインコンテストに応募したり,合宿の余興に研究室メンバーの顔写真で将棋の駒を作ったりした.沢田をはじめ,学生がワイワイ手伝ってくれたのであっというまに完成した.駒の裏面もひどいことになっている.赤チームと青チームに分かれて,主に4年生で争うキャストにした.最後の合宿になる人がほとんどなので,悪のりも含めてよい思い出にしてほしい.
昆研将棋

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

