売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無題

カマバチの多型が出ない.出ない方がいいに決まっているが,全く出ないと話にならない.無理して北海道に行っておけばよかった.いや,無理だったのだが.来年の楽しみにしよう.ヨーロッパのクロハラあたりも手に入らないものか.ともかくアジアについては,フィリピンのキアシカマバチでどうか,というところで現在検討中.

そろそろ応動昆のネタ探しをはじめなければならないので,3方向から案を検討している.それとは別に,javaから記載された種が日本の海岸線から採れているので,従来未知だったオスとの対応をCOIでつけつつ記載してしまおう.

知人から,もらいもののウンカにカマバチがついていたとサンプルを送ってもらった.採集者本人も知り合いだった.知り合いの知り合いは知り合いだったという話はしばしばある話である.10年近く前,新入生の女の子に「京都府の大風呂南墳墓群1号墓から出てきたガラス製の釧(くしろ)がきれいだという件で某大学の女子学生と熱く語ったことがあり,君は彼女に似ている」と話したところ,二卵性ではあるが彼女の双子の姉だったというミラクルもあった.その妹がご所望していた大学生協発行の読書のいずみを何号か取り寄せたことがあるが,そのまんま渡し損ねていたことを今思い出した.

明日は念願のバウハウス詣でである.PCの壁紙をクレーにしたり,シュプレマティズムに従って講談社現代新書を3°傾けたりと,今回の展示の趣旨とは無関係な狂乱ぶり.午後からはデザインフェスタ
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

