売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

わんことなんこの飲み比べ

先日はバッティングセンターに行った.100球ほど挑戦して,3回ほど前に飛んだ.97回素振りするだけなら,あんな施設に行く必要もなかった.くやしい.脇では,村山や沢舘が130kmの球速にも関わらず気持ちよさそうに飛ばしていた.

その後は塩梅という居酒屋へ.気になっていた麦焼酎わんこと芋焼酎なんこがあったので飲み比べた.わんこはかなり甘めで,びっくりした.お湯割りで飲んだが,水割りのほうがいいかもしれない.なんこの方は,控えめな香りの飲みやすい芋焼酎だった.

その後もう一件ハシゴして,最終的にBar工藤に落ち着いた.ヤンジャンのグラビアを切り抜いたり煙突のような民俗楽器を吹いたりして遊んだ.

----------------
Suumo関東版のトピックで,変わった間取りの物件を紹介していた.みたことあるなと思ったら,やはり佐藤和歌子さんの「間取りの手帖」から転載されていた.ユニーク物件を陳列する書籍は何冊も出ているが,彼女はその先駆け的存在であり,センスも他の追随を許さない.

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

