売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こっちの論文はだいたいかたづいたので,そろそろ分子実験のデータ整理やらアライメントやらを本気ではじめよう.

最近はDryininae亜科ばかりいじっていたためか,Foutsが100年ほど前に書いた論文が今の記載分類より派生形質に関して示唆に富んでいたのがショックだったためか,Richardsの論文中の検鏡標本リストにNeodryinus japonicusのメスがたくさん掲載されているという夢を見た.AMNHやBMNHに保管されているものが大半だったので,イギリスに行けば,本当にそれがNeodryinusのことを指していたのか分かるんだろうかなどと思っているところで目が覚めた.

次の予定も考慮して,Gonatopodinae亜科も早く片付けてしまわねばならない.こちらは,爪の形態をまだ十分に観察していないのでスラスラとは文章化できないだろう.ヨコバイ寄生のグループがずいぶん違うので,彼らの所属を分子情報からも調べてみると面白い.おそらくは,チャタテムシとシラミのような関係のものがたくさん出てくるだろう.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

