売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BioLignでアライメントをしていたが,どうにもCOIに終止コドンが混じってしまうのでおかしいな,と悩んでいた.とくに,Wの翻訳がうまくいってないようだった.実はあまり使ったことがないのだが,Megaでやってみるときれいに翻訳できていた.コドンテーブルが不適切だったのかもしれないが,Biolignで適切に翻訳するための解決方法は現時点では謎である.

午前中は休みをとって,過日引き取った車の掃除,名義変更,頼んでいた写真の受け取り,宅急便の受け取り,クリーニング,自転車の修理,等々を片づけた.朝6時に起きたのに時間はそれでも足りなかった.荷物が一個福岡の住所へ行っていた.頼んだ覚えがないのに謎である.

佐川に転送をお願いすると,送り主でないと変更できないと断られた.発送した会社へ電話すると,品物が分からないと一旦断られた.その後転送先住所の番地を2737と聞きちがえているようだったので1737に訂正するようお願いすると,本当に27371737ですね?と頓珍漢なことを言われた.漢といっても女性オペレーターだったけれど.5回ほど同じことを繰り返し,私が本当に似たような番号を反復した番地に住んでいるのではなく,2を1に上書き修正するだけでよいのだということを無事伝えたものの,しばらくすると佐川の東福岡営業所から希望配達時間を訊ねられた.現在地へ転送も可能だということだったので経緯を説明すると,では送り主さまからのご連絡を待ってからあらためてお電話を…となりかけたので,もうどうでもいいからこっちへ送ってくれるようにと懇願した.ここまで意思疎通に不都合があるのだから,私はひょっとしたら期待した意味を持った日本語を話せていなかったのかもしれない.荷物が今後どうなるのか謎である.

帰りがてら丸亀製麺に寄ったところ,開店30分前に到着してしまった.店員も一瞥するだけで開けてくれなさそうなので,泣くなく大学へ向かった.

庄司にゴウヘイちゃん(ヤスデ)の巻く方向を記録するようお願いした.今日は左.
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

