売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金曜日
ゼミ締め トラップの設置(月曜必ず回収します,見逃してください) 皇居チームの井村,神埼がノムホイ作成に真価を発揮してくれた.てんてこまいだったので正直助かった.

土曜日
夏の昆虫観察会が終了した.受講してくれた親子と,参加してくれた学生ら,アキちゃん,常盤に感謝.
アンケートを書いてもらったが,いくつかのコメントになるほどとうならされた.

前回につづき今回も事務的にがっかりすることが多かった.次回は世田谷のエクステンションセンターともっと緊密なやり取りをするか,連絡系くらいは独立してやりたいものだ.

ミツバチ研究会の養蜂箱を急きょ観察させてもらうことにした.会の学生には事前にアポをとっていたがその後うまく情報が回らなかったらしく,無用な心配をさせてしまった.ただ,あそこまで間近に,かつ「安全に」巣を観察できたのは彼らのおかげだ.見た人はすごく感動したことだろうと思う.わがままを聞いてくれた会の学生らにお礼をいいたい.

日曜は三浦半島へまぐろを食べに行った.枝豆の害虫調査もした.車内ではJazztronikやCapsuleを大音量で流す.Capsuleとの出会いはつい木曜日のことだったが,興奮してしまって一睡もできなかったのはまだ秘密だ.話相手がいなかった点を除けば極めて機嫌のいい旅だった.海岸線を行ったので道中の景色が素晴らしく,ごはんもよかったので来週あたりまた行こうと思う.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

