売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

茶筒

姉から桜皮の茶筒をもらった.感激だ.

いろんな人の顔を合成して遊べるサイト
http://www.faceresearch.org/demos/average

「狭き門」ジッド
おっさん向けの本だった.ということで,高評価.

「暇と退屈の倫理学」國分功一郎
予想外に考察対象が広く,雑学として面白い一冊だった.著者自身も退屈しているのだろう.論調がちょっとアレかな,と思った.ネット上の本人のコメントを拝見させてもらうと,読みやすくするための配慮のようである.

「世界史の哲学 中世編」 大澤真幸
装丁が鮮烈かつ繊細な美しさがある.手がけたのは若い女性だろうか.しかし,途中で退屈になってしまったので読むのをやめた.何年かしてからもう一度読みなおそう.

「ラーメンと愛国」 速水 健朗
ラーメンが日本に根付くまでのドラマが面白かった.現代のラーメン批評に関しては,まったく知らなかったので新鮮な感覚で読めた.

カミュの何かを読みたくなった.異邦人はかつて読んだのをかろうじて覚えていたので,ペストを手に入れた.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

