売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ここの大学をもう何年も前に退官された森島啓子先生のエッセイを見つけた.デッサンしているか別のものを読んでいるか欠席しているかであった僕の学部生時代の講義態度は甚だ悪く,顔を覚えてくれた先生はそう多くないのだろうと思っている.僕は森島先生の顔をよく覚えている.必死に描いた人の顔はそう忘れるものではない.「少女のような」とその時僕たちは表現した.目線や,語尾や,手ぶりにから伝わる情熱を覚えている.

農学関係の人であれば,北大出版会から刊行された「野生イネの自然史」等でご存じの方も多いかと思う.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

