売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

卒業式

21日は卒業式.4年生は僕の講義を聞いた最初の学年であったので,彼らとの研究室生活は僕にとってもとりわけ思い出深いものだった.暑いくらいの陽気.早くも桜が8分咲き.よい日だった.それぞれの門出を祝いたい.

辻井とハチ
この「ハチ」を渡すとみんなよい表情で写真に収まってくれた.昼ごろ.

3年のよく世話をしているメンバー2.
後輩たちも感激のあまり飛び上がる.夕方.

大平と三田(仲良し)2
大平と金魚を釣りに行ったのはよい思い出だ.夜.

深澤と落書き
夜も更けるにつれ不可解な写真が増える.
深澤(卒業生)の出現率は平生極めて低い.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

