売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明日からの学会へ行っていては桜の見ごろをのがしてしまう.かといって酒は食傷気味.ということでお昼御飯も兼ねて野点に出ることにした.宴会でもない限り人混みはすべからく邪魔なので,事前に調べておいた学内の穴場へ.幸い誰もいない.素晴らしいソメイヨシノの並木があるにもかかわらず,あそこはそもそも学生にまったく用のない空間だ.サンドイッチと玉露という特殊な組み合わせだったが楽しかった.しばらく学会PPTの動作確認をしつつ和んで解散した.

若手懇のシンポをやるとはいうものの,当日,事務局の人間はおそらく僕しかいないのだろう.やっぱり院生を主体にしないといかんよな,ああいった団体活動は.だとすれば現状でうちとこが維持するのはしんどいな.しかし,他の方々のプレゼンが面白い.28日が楽しみだ.

多摩動物公園の田中さんに念願の解剖実習用イナゴを大量に送ってもらった.液浸だったので品名が「お酒」とあいまいに書かれており,「お花見で飲まれるのですか?」と事務のおねいさんに聞かれた.「お酒」がお好きであれば一杯くらい振舞っておけばよかったか.標本をこちらから送る際にも,虫というと嫌な顔をされるし,郵便局等でも渋い対応をされるので,通常は「工芸品」としている.そうするようにしてからの方がむしろ,今回は何の「工芸品」ですか,と興味を持ってもらえるようになった.

Comments

こんにちは^^ 
桜とかもう咲いてますか?
今年もそろそろ花見に行こうと思っているんですが、
花粉症がしんどいです^^

よかったら遊びに来てくださいね。
相互リンクも大歓迎です!!

http://100smiles.blog.fc2.com/
一人社長ふーちゃん
Re: こんにちは^^ 
ブログ頑張ってくださいね^^

プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

