売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前回設計したプライマーが特異的すぎたのか全然対象のサンプルで増えなかった.ユニバーサルプライマーの手元にあるのを組み合わせたらなんとか150bpくらいなら増幅できたけど,これくらいじゃぁ比較としては厳しいのではないか.やっぱり試料の保管方法はよく気をつけないといけない(僕のせいではない).もう一回マダガスカルへ行ってくれと頼める訳ないし.

先日の日曜日は,友人がふらっと遊びに来たのでミツマタの群生地を見に行った.あの辺はかつて植栽された地域だったのだろう.豪雨は過ぎたものの風が強く,車の窓を開けることがためらわれたのでクーラーを入れた.そのくらいの快晴であった.

ミツマタ
僕はケセランパサランと呼んでも構わないと思っている.

20日用にベーコンもソミュールに漬けた.今回は塩コショウだけ.でも,半分は乾燥させる時に蜂蜜を塗るのだ.

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

