売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 研究   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

九病虫

昨日は,熊本で九病虫でした.

D論の合間をぬって,発表しておきたかったのですが今回は見学のみ.

懇親会で高木先生に,大学紹介の時になんかしゃべれと言われて,
壇上で頭が真っ白になってしまいました.

普段緊張とは縁が薄いのですが,たまにはそういうこともあります.

本当に言いたかったことは,昨年の夏に各地の防除所の方々にお世話になって,
たくさんサンプルがとれました,ということです.ありがとうございました.

そういった意味で悔いの残る会でしたが,春からのことで多くの貴重なアドバイスを
いただけました.あと2ヶ月,気を引き締めて頑張ります.
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

