売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月の記録

8/1に帰国しました.

福岡空港から自宅へ帰る道中,体調が悪くなって大変でした.熱が高かったので帰国者感染症外来へ駆け込みましたが,ただの風邪だったようです.

会期中,セイボウ上科の著名な研究者らと話をすることができて,論文5本分くらいの進捗がありました.ナナフシヤドリバチ亜科とかセイボウ亜科とかアリガタバチ科とか.カマバチ科の系統論文を早くかけという圧力が強くなってきたので,なんとか時間を作らんといかんですね.

現在予定が確定しているものはこのくらいです.

12-13 実家に帰省


スポンサーサイト

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

