売上伝票

油,売ってます.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 研究   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GWに読んだ本と雑誌

「悦」 創刊号だからか,天野嘉孝が表紙を飾っていたため.中身も一通り読みました.
「美術手帳」 写真のエロス ティルマンスの脳みそが覗きたかった.
「週刊少年ジャンプ」 合併号だった.今週休みできつかった.

「私自身の見えない徴」 エイミー・ベンダー
小説をほとんど読まない傾向があるなかで,何か読みたいと思って手に入れた一冊.
「表紙に,儚さ・鋭さがある,瑞々しいイラストを使用していること」という勝手な
その日限りの本探しのテーマを満たしていたからです.
読んでみると,表紙の雰囲気そのままでとても好きになりました.

「女は男の指を見る」 竹内久美子
「人は見た目が9割」 竹内一郎
両書は,以前酒の席で話題になった内容を扱っていたため一応読むことに.
メンバーにもよるが,ネタとしてこれほど卒のない話題もない.

「言語世界地図」 町田 健
「言語」を中心として,知らなかった世界が浮き上がってくる,楽しい本でした.

実家に帰り,法事を済ます.
持ち山の境界線を家族と歩き,「杉」「あすなろ」「しいたけ」などと言い合う.
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

油屋本舗

Author:油屋本舗
ホテルニューニボシ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

